Allegro Moderatoな日常

PC、音楽、食事など、その時はまっている事柄についてそこはかとなく。

パナメーラ エクスクルーシブ プレビュー

「これ4ドアなのね。なら買ってもいいわよ」と、奥さんから許可が出るかもしれない?
夢のポルシェ、パナメーラw

去年のPorsche Exclusive Previewに引き続き、今年も案内状が届いたので見にいってみました。

会場は去年と同じ、恵比寿ガーデンプレイスのウェスティンホテル東京のB2。
このホテルに入った瞬間から、非日常ワールドが広がります。

入り口
展示場のエントランス。今年も盛況のようです。

パナ1
今年の主役はタイトルのとおり、パナメーラです。(一応911とかボクスターも展示されてました。)
実物を見た第一印象は…でかっ!

パナ2
サイドビューをフレームに収めようとしましたが、そうとう下がらないとダメで…
しかし十分下がると、今度は人が前に入ってしまいます。
これが精一杯のショットw

パナ3
エンジンルーム。
ポルシェと言うと後ろにエンジンがあるイメージですが、
パナメーラは前にあります。

パナ6
リアビュー。
これはウイングが出ているところ。
ウイングは左右がZの字に折りたたまれて、ボディへ埋め込まれるように収納されます。
これ見ただけでも燃える!w

パナ4
運転席。
…いや、コックピットと言うべきでしょうか。
ハンドルも、操縦桿と言いたくなります。
ちょっとセクシーな感じに写ってますが…たまたまです!
断じて狙ったわけではないです!w


パナ5
乗り込んでみました。インパネにカタカナが!
操縦桿を握った感じと、外観、内装からうける印象は、一言で言えばズッシリです。
実際に運転してみたらまた違った印象なのかもしれませんが…
誰か、僕にこの車をくださいw

今年も、セレブーな非日常を堪能させていただきました。

おまけ。
今年のノベルティーは、パナメーラをかたどったキートレイでした。
これも楽しみの一つですね。
パナ7


コメント

カイエンは?

コピペw
でかすぎるww

全長 497cm、 全幅 193cm、 全高 141、cm
エンジン 4,8L V8ツインターボ 500PS、4,8L V8ノンターボ 400PS
3.6L V6ノンターボ 300PS(V6モデルは遅れてデビュー。)
予想価格は、パナメーラTurboが約1800万円 パナメーラSが約1300万円 遅れてデビューのパナメーラV6が約950万円だそうです。

To: MRyasさん
え?w
やっさんが買うの?!w

To: abiさん
室内に入っていたので、余計大きく見えましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allegro.dtiblog.com/tb.php/202-690d1d3c

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Calendar

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Profile

son

son

ババ〜〜トリック♪

Monthly

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

顔文字教室

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse