Allegro Moderatoな日常

PC、音楽、食事など、その時はまっている事柄についてそこはかとなく。

カンナ三段バラ

よく食べ歩きに行く、美味しんぼチームで、
トントンテジ」という韓国料理の店に行ってきました。

カンナ三段バラ
おすすめ料理の「カンナ三段バラ」。

カンナの削りくずのように薄く切った豚肉が、
唾液の栓を一気に開放してくれます。

鉄板
斜めに傾けた鉄板の下方にキムチを乗せ、
豚肉を焼いていきます。おいしそーー。

焼き上がり
焼き上がり。
キムチと一緒にサンチュやエゴマに巻いて食べれば…

なんだこれ、すごっ。うまっ!!

正直、いままで食べた韓国料理はどれも普通であまり印象がありませんでしたが…
今日、強烈な印象が植えつけられましたw
ほんと、別格の味です。

さらに、トッポキ、チヂミ、肉厚のある豚バラと次々に平らげ、最後に焼き飯incoming!

焼き飯
店員さんがハート型に整形してくれましたw
店員は若いイケメンさん達で、ちょっと韓国訛りの話が面白く、
女性に人気が出そうな店だなーと思いました。

それにしても…美味しさのあまり、自分の腹も三段になってしまわないかと
ちょっと心配になりましたw

コメント

猛烈に腹の虫が騒ぎ出しましたw

カンナ三段バラ、ほんと美味しかった。
山岡史郎も薄い肉の方が美味しいって言ってたし!(確かw)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allegro.dtiblog.com/tb.php/17-05231124

VVV6 東京Vシュラン2

VVV6 東京Vシュラン2 雑誌記者が選んだ豚焼肉ランキング紹介店舗メモ

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Calendar

03 | 2017-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Recent Comments

Profile

son

son

ババ〜〜トリック♪

Monthly

Recent Entries

Recent Trackbacks

Appendix

顔文字教室

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse